2012年08月02日

台風でカレー大会2日目

台風でカレー大会2日目

今週初めから悩まされ続けている、台風9号の存在。
木曜日の今日が、その影響MAXパンチ!といったところでしょうか?

でも、今回の台風は、なかなか足早に去って行ってくれないので、海でのレジャーは、もうしばらく様子見が必要ですガ-ン

さて、そんな中、昨日我がクラブハウスでは、カレー大会が食事
http://sislanderokinawa.ti-da.net/e4033014.html

美味い、ウマイ、とお代わりを繰り返し。
が、カレーのルーって、絶対に1回の食事では食べきれないですよね~タラ~
もちろん、今回も。

というわけで、引き続き内勤に励む今日も、昼ご飯はカレー大会を!
2日目は、ちょっとアレンジを加えて「カレー沖縄そば」沖縄そば

沖縄そばのダシ、その他ちょいちょい~と加えて整えて。
そばは、ご近所さんの「照喜名製麺所」で、できたて直売を調達お箸

照喜名そば、やっぱいいねぇ~と頷きつつ、皆でハフハフ、ずるずる。
近くの専門学校に通うダイバーAちゃんも参戦して、ようやくカレー大会が完結日の出

さ~て、午後も頑張って陸上業務に励むとしますダッシュ


この食ブログは、実は裏の顔…
沖縄の海情報は【サザンアイランダー ダイブツアーズ】の海ブログで♪

http://blogs.yahoo.co.jp/sislanderokinawa

夏まっただ中!
沖縄の海でのダイビング計画はお早めに!ご相談はお気軽に!
【サザンアイランダーのHP】

http://www.s-islander.jp/


同じカテゴリー(今日のクラブハウス)の記事
島らっきょうの香り
島らっきょうの香り(2014-03-25 08:19)

お昼にシブイ汁
お昼にシブイ汁(2013-10-04 11:27)

沖縄の焼きそば
沖縄の焼きそば(2013-10-01 18:40)

シーミーのご馳走
シーミーのご馳走(2013-04-27 19:13)

ヨーグルトマンゴー
ヨーグルトマンゴー(2012-08-28 19:20)

讃岐うどんで釜玉
讃岐うどんで釜玉(2012-08-24 16:18)


Posted by サザンアイランダー at 14:20 │今日のクラブハウス