2012年08月01日

台風のためカレー大会

台風のためカレー大会

台風9号の影響が続いていますガ-ン
今日・明日入っていたダイビング予定は、お客様の沖縄旅行中止により、白紙に。

そんなワケで、急きょできた時間を使って、今日はクラブハウスでの内勤業務を。
でもって、お昼ご飯はCaptainユースケがChefとなり、手作りカレーを食事

具には、ユースケ・カレーの定番日の出である三枚肉と大根を中心に、その他野菜がいろいろ、ごろごろ。
このコーナーでは過去にも大根カレーをご紹介していますが、ジューシーで美味しいんですよね~。

お手製ドレッシングで味を添えたサラダも。
ちなみに、サラダを盛った器は、リピートダイバー・Mちゃんの手作り。
食べ終えた時に、ユースケが愛して止まないイカリマークが底に見えるという、何ともハートフルな作品ハート

手作り尽くしのランチタイムに満足したら、また午後の業務に励むとしますガッツポーズ
台風、早く消えてなくなれ~!


サザンアイランダーで最近盛り上がっている、水中の遊び方のひとつ。
この動画をもうご覧になりましたか? まだの方は、ぜひどうぞ~。






この食ブログは、実は裏の顔…
沖縄の海情報は【サザンアイランダー ダイブツアーズ】の海ブログで♪

http://blogs.yahoo.co.jp/sislanderokinawa

夏まっただ中!
沖縄の海でのダイビング計画はお早めに!ご相談はお気軽に!
【サザンアイランダーのHP】

http://www.s-islander.jp/


同じカテゴリー(今日のクラブハウス)の記事
島らっきょうの香り
島らっきょうの香り(2014-03-25 08:19)

お昼にシブイ汁
お昼にシブイ汁(2013-10-04 11:27)

沖縄の焼きそば
沖縄の焼きそば(2013-10-01 18:40)

シーミーのご馳走
シーミーのご馳走(2013-04-27 19:13)

ヨーグルトマンゴー
ヨーグルトマンゴー(2012-08-28 19:20)

讃岐うどんで釜玉
讃岐うどんで釜玉(2012-08-24 16:18)


Posted by サザンアイランダー at 16:51 │今日のクラブハウス