2012年03月15日

パラオでスナック菓子

パラオでスナック菓子

昨日は、パラオの地ビールで楽しむアフターダイブのひとときをご紹介しましたが。
今日は、そのお供に食べたスナック菓子のひとつをご紹介コレ!

FISH CRACKERSクマノミその名は「La・La」
パッケージデザインの強烈さに押され、つい買ってしまった…。

魚! ちょっとリアルすぎやしませんか? 食欲そそ…らないよね~ガ-ン系のタッチ。
日本産のお菓子には、あまり見ないセンスかも。

この絵の印象から、どんだけ魚・サカナした濃い味のスナックかと思いきや。
意外とアッサリよつば

ちなみにコレ、フィリピン産。
パラオの商店やスーパーで売られている食品の多くは、フィリピンやアメリカ産。
パラオ産はあまりないのが実際でした~やし


この食ブログは、実は裏の顔…
【サザンアイランダー】で沖縄の海を遊びませんか?

春・夏のダイビング計画はお早めに!ご相談はお気軽に!
http://www.s-islander.jp/


同じカテゴリー(全国味めぐり)の記事
わったーカレー!
わったーカレー!(2014-08-16 18:15)

安永餅
安永餅(2014-03-30 13:19)

築地で中華そば行列
築地で中華そば行列(2014-02-28 20:45)

中トロの持ち帰り
中トロの持ち帰り(2014-02-26 19:26)

本マグロと中トロ
本マグロと中トロ(2014-02-24 13:52)


Posted by サザンアイランダー at 16:47 │全国味めぐり