2012年01月04日

おばちゃんちのカレー

おばちゃんちのカレー

おせちに飽きたらカレー食事
飽きてなくても、正月期間中、なぜか食べたくなるレトルトカレー。

1年の始まりには、こんなインパクト炎あり有りな一袋はいかがでしょう?
「おばちゃんちのカレー」。

おばちゃんの目ヂカラ、強すぎ…。
「ちゅ~辛」の表示の下には、おばちゃんのクチビルが「ちゅ~」ってなってるし…びっくり!

でもって、箱を置いてみて気付いたのが、上部の狭い部分からもおばちゃんの視線。
怖っびっくり!!

「どこにでもある普通の家庭の味」「おばちゃんちのカレーを完全再現!?」の添え書き通り、食べたらきっと、ごくありきたりなカレーなんだろうけど…タラ~

TV番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」でお馴染みのおばちゃんコレ!
まさか、レトルトカレーになっても、強烈な個性を発揮するとは。


動画で沖縄の海に潜る!サザンアイランダーのYou Tubeチャンネル】
今日のオススメ動画は「神山島サンドハイウェイ」
名前の通り、延々と続く砂地の道。
その上を遊覧飛行するかのような水中ツアーは、まさしく癒やしのひととき…
http://www.youtube.com/watch?v=z3wdwJrPC9g&list=UU_8YYu-ESsLhV56ULMYkSvg&index=70&feature=plcp

【沖縄とダイビング情報のブログもほぼ毎日更新中!】
沖縄の海で遊ぶなら!サザンアイランダーの海ブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sislanderokinawa


同じカテゴリー(全国味めぐり)の記事
わったーカレー!
わったーカレー!(2014-08-16 18:15)

安永餅
安永餅(2014-03-30 13:19)

築地で中華そば行列
築地で中華そば行列(2014-02-28 20:45)

中トロの持ち帰り
中トロの持ち帰り(2014-02-26 19:26)

本マグロと中トロ
本マグロと中トロ(2014-02-24 13:52)


Posted by サザンアイランダー at 16:42 │全国味めぐり