2011年01月02日

年越し会で

年越し会で

明けましておめでとうございます鏡餅2011年初のUPです。
今年も、沖縄の海をメーンとしたダイビングライフを通じて出会うさまざまな美味いモンを、潜りに来ていただいた皆様と一緒に食し、またその情報を広くお届けしてゆきたいと思っています。
そんなサザンアイランダーの「裏日誌」。ご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

さて、今回の画像は、先日行った「年越し会」での1枚。
参加ダイバー皆様に、何か一品持ち寄りをとお願いしたところ、全国各地から、ホンット~にびっくり!!多様な味が集まりました。

ホタルイカ、ホッケ、ゲンゲ、ニシン、白エビ、イクラ、明太子、カマボコ、シュウマイ、おせんべい、デコポン、古酒ワイン…etc.
まさに食の博覧会状態びっくり!

それに加えて、アットホームなお店での美味しい手料理とお酒。
贅沢な大晦日の夜を皆で過ごし、新年を迎えた瞬間は「カンパ~イ!」の嵐キラキラ 

今回も、ダイビングをキーワードに集まった多くの皆さまと一緒に、賑やかに1年を振り返り、そして新しい1年を踏み出せたこと、とても幸せに感じています。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたハート

そして、このブログに興味をもってくださった皆様。サザンアイランダーは、こんなことを楽しんでいるダイビング屋さんです。
HP、海ブログ、動画チャンネル、そして那覇市樋川にあるクラブハウスにも、ぜひ遊びに来てみてくださいねクマノミ


【サザンアイランダー】のダイビングHPはコチラ↓
http://www.s-islander.jp/


同じカテゴリー(今日のクラブハウス)の記事
島らっきょうの香り
島らっきょうの香り(2014-03-25 08:19)

お昼にシブイ汁
お昼にシブイ汁(2013-10-04 11:27)

沖縄の焼きそば
沖縄の焼きそば(2013-10-01 18:40)

シーミーのご馳走
シーミーのご馳走(2013-04-27 19:13)

ヨーグルトマンゴー
ヨーグルトマンゴー(2012-08-28 19:20)

讃岐うどんで釜玉
讃岐うどんで釜玉(2012-08-24 16:18)


Posted by サザンアイランダー at 18:52 │今日のクラブハウス