てぃーだブログ › 食べる。飲む。サザンアイランダーの裏日誌 › 全国味めぐり › ほうじ茶味キットカット

2010年12月14日

ほうじ茶味キットカット

ほうじ茶味キットカット

チョコレート菓子・キットカット。長年に渡り売れ続けているので、ご存知の方は多いですよねニコニコ

近年では、その土地土地の名物を風味に盛り込んだニューバージョンが、続々発売され。
各地からのダイバー・ゲストの皆さんにお土産として頂き、味わう経験を楽しんでいるサザンアイランダー・スタッフですパー

さて、今回出会ったのは「ほうじ茶」。
THEニッポン日の出なほうじ茶と、チョコレートのコラボレーション。
果たして…
美味い!
口の中で、ホワ~ッと広がるほうじ茶の風味。
あの、お茶をすすった時にあるホッコリ感まで、体感するような。

もうひとつは「一味」。
こちらは、食べた瞬間は「あれ?いつものキットカット?」と思うほど、普通にチョコレート。
が、後から一味の辛味と風味が炎

調べてみると、ほかにもさまざまなご当地キットカットがありました。
http://nestle.jp/brand/kit/gotouchi/index.html
ネスレさんも、よく考えますなぁ~びっくり!


【動画で沖縄の海に潜ろう!】サザンアイランダーのYou Tubeチャンネルから
今日のオススメ動画は「パラオ・マリンレイク」
http://www.youtube.com/user/SouthernIslanderDive#p/u/86/_JnzDPpJgMk
内湾・浅場環境の人気ポイント。
サンサンと降り注ぐ太陽光を浴びながら泳ぐ魚たちの様子は、眺めるだけで至福のひととき。
個性的な色柄のマンジュウイシモチも登場します。

【サザンアイランダー】のダイビングHPはコチラ↓
http://www.s-islander.jp/


同じカテゴリー(全国味めぐり)の記事
わったーカレー!
わったーカレー!(2014-08-16 18:15)

安永餅
安永餅(2014-03-30 13:19)

築地で中華そば行列
築地で中華そば行列(2014-02-28 20:45)

中トロの持ち帰り
中トロの持ち帰り(2014-02-26 19:26)

本マグロと中トロ
本マグロと中トロ(2014-02-24 13:52)


Posted by サザンアイランダー at 20:24 │全国味めぐり