2010年10月29日

韓流コーヒー

韓流コーヒー

最近ちょっとハマッている飲み物。
韓国食材店で見つけたMAXIMカフェ

砂糖、ミルクも入ったスティックタイプのコーヒーミックス。
と言っても、パッケージはすべてハングル文字なので、何が書いてあるんだか、ちんぷんかんぷん…うわーん

でもまぁ、お湯を注ぐだけのお手軽商品なので、詳細理解できなくても支障なし。
デスクワークの合間に重宝してますハート

やや甘めかなぁと感じるけど、たまにはこーゆーのでふぅ~っとリラックスもいいもんですパー
韓流ドラマに胸キュンな女性の皆様は、こんなのを味わいながらTVの前に座ってたりするんですかね?

ちなみにこの韓国食材店、我がクラブハウスから車で5分ほどの場所に最近オープン。
2階は焼肉をメーンとした韓国料理店で、こちらもなかなかお勧めです音符オレンジ
http://r.gnavi.co.jp/f528500/


【動画で沖縄の海に潜ろう!】サザンアイランダーのYou Tubeチャンネルから
今日のオススメ動画は「人魚の輪くぐり」
http://www.youtube.com/user/SouthernIslanderDive#p/u/0/9hGR-Jh3wY4
スキンダイバーとダイバーが協力した、とっても楽しくて美しいパフォーマンスをご覧あれ!

【サザンアイランダー】のダイビングHPはコチラ↓
http://www.s-islander.jp/


同じカテゴリー(全国味めぐり)の記事
わったーカレー!
わったーカレー!(2014-08-16 18:15)

安永餅
安永餅(2014-03-30 13:19)

築地で中華そば行列
築地で中華そば行列(2014-02-28 20:45)

中トロの持ち帰り
中トロの持ち帰り(2014-02-26 19:26)

本マグロと中トロ
本マグロと中トロ(2014-02-24 13:52)


Posted by サザンアイランダー at 16:32 │全国味めぐり