2010年07月27日

ファンタとコーラ

ファンタとコーラ

以前からよく話題に上るコトコレ!
「ダイバーって、炭酸好きだよね」。
少なくともサザンアイランダーへ潜りに来てくださる人たちの中には、ダイビング後に、プシュ、シュワシュワ~っとやるのが大好き、至福、癖…という人が少なくない。

私はコーラ。僕はコーラのZERO。いや私はファンタです、しかもオレンジの。いやいや、ファンタはグレープでしょ。と、フレーバーの好みいろいろだけど、コカコーラとファンタに人気が集中キラキラ 
なんでかね~?と、そんな傾向に興味をもちつつ過ごしていたら…おっと!こんな商品発見です。

コーラフレーバーとオレンジフレーバーを組み合わせたというファンタ「Fun Mix」。
これはまさしく、上記のような炭酸中毒ダイバーを唸らせるための!?

そして今日もまた、海から上がると自販機を求める私たち…やし


サザンアイランダーのダイビング動画チャンネル!
http://www.youtube.com/user/SouthernIslanderDive
新たに「カンザシヤドカリ」が追加です。
PCの前でバーチャルダイビング!

夏のダイビング計画はサザンアイランダーにお任せを!
http://www.s-islander.jp/


同じカテゴリー(全国味めぐり)の記事
わったーカレー!
わったーカレー!(2014-08-16 18:15)

安永餅
安永餅(2014-03-30 13:19)

築地で中華そば行列
築地で中華そば行列(2014-02-28 20:45)

中トロの持ち帰り
中トロの持ち帰り(2014-02-26 19:26)

本マグロと中トロ
本マグロと中トロ(2014-02-24 13:52)


Posted by サザンアイランダー at 12:42 │全国味めぐり