2012年03月06日

タコス広島焼き

タコス広島焼き

タコスと白飯を融合させ、タコライスを生み出した沖縄赤ハイビスカス
それだけではとどまらず、よほどタコスの風味が馴染んでいるのでしょうね。
さまざまな料理にタコスがアレンジされています。

先日出会ったのは「タコス広島焼き」お箸
内容は、タコスミート、サルサソース、チーズ、トマト、レタス、卵、そばorうどん。

焼き立て熱々の広島焼きは、見た目の鮮やかさはもちろん、スパイシーなソースとジューシーな具材たちにより、かなりイケてるGOOD仕上がりでした。

お好み焼き屋さんのメニューだったのですが、広島焼き以外にも「タコス焼き」「タコスもんじゃ」が。
どれも、オリオンビールに合いそ~キラキラ 

さて。こんな、ウチナーフード大好き!な我がサザンアイランダーですが、明日3/7(水)~6日間、沖縄を離れ、もっと南にある島へやしとダイビング旅行に出掛けてきます。
その名も「PALAU(パラオ)」。
【サザンアイランダーの動画チャンネル】では、こんな空撮シーンをご覧頂けますよ。



ツアー中は、スタッフ那覇不在にて通常営業をお休みクマノミさせていただきますが、3/13(火)よりまたこのブログも更新再開!
パラオで出会った楽しい食体験などもご紹介できたらな~と思っていますので、ぜひご覧になってみてくださいね!

沖縄の海で遊ぶなら!
【サザンアイランダーのHP】

http://www.s-islander.jp/


同じカテゴリー(沖縄のマーサムン)の記事
田芋入りジューシー
田芋入りジューシー(2014-07-31 11:41)

ナーベラ菜
ナーベラ菜(2014-07-28 20:20)

今年もスクの季節!
今年もスクの季節!(2014-07-01 19:06)

いゆまち巡り
いゆまち巡り(2014-06-14 22:22)


Posted by サザンアイランダー at 18:31 │沖縄のマーサムン