2012年02月14日

アイランダー

アイランダー

沖縄の海を思わせるような、魅惑的な色のカクテル。
その名も「アイランダー」やし

我がサザンアイランダーと同じく、島を愛する気持ち青しまぞおりを全面に出したネーミングですね。

ベースは、沖縄が誇る島のお酒・泡盛。
どの銘柄を使うかは作り手によってさまざまでしょうが、そこにライチリキュール、グレープフレーツジュースなどを加えて、爽やかな仕上がりにカクテル

アフターダイブのひととき、沖縄ならでは赤ハイビスカスの時間を楽しむ1杯に…お勧めデス。

さて、ここでご案内。
サザンアイランダーは、明日2/15~2/29のあいだ、冬季休業とさせていただきます。
期間中、このブログも更新はお休みとなります。何卒ご了承くださいませ。
3/1の営業再開後は、また精力的に、食べて飲んでの楽しい情報をお届けしてゆきますので、海ブログと合わせて、どうぞよろしくお願いいたしますお箸

それまでの期間は【サザンアイランダーのダイビング動画チャンネル】で、沖縄の海をお楽しみいただけると幸いです。
今が回遊シーズン!のクジラ。
その姿は写っていないけど、水中で彼らの声を聴くと、こんなカンジ。
ボリューム上げて、耳を澄ませ、イメージダイビングしてみてくださいね~。


沖縄の海で遊ぶなら!
【サザンアイランダーのHP】

http://www.s-islander.jp/


同じカテゴリー(沖縄のマーサムン)の記事
田芋入りジューシー
田芋入りジューシー(2014-07-31 11:41)

ナーベラ菜
ナーベラ菜(2014-07-28 20:20)

今年もスクの季節!
今年もスクの季節!(2014-07-01 19:06)

いゆまち巡り
いゆまち巡り(2014-06-14 22:22)


Posted by サザンアイランダー at 16:33 │沖縄のマーサムン