2011年01月11日

Jimmy'sのバフェ

Jimmysのバフェ

ジミー。
ウチナーライフでは、欠かせない存在のひとつ!?

アメリカをはじめ、各国からの食材・お菓子・飲み物・日用品etc.が揃う、スーパーマーケット。
スペアリブなどが並ぶお惣菜コーナーも魅力的。
ビッグサイズで、安くて、しかも美味しいケーキも人気ですGOOD

そんな店内にあるレストラン「アイランドグリル」。
好きな料理を好きなように盛り付けられるランチバフェは、いつ行っても、子供からお年寄りまで、幅広い客層で賑わっています食事

基本的には、アメリカンテイストたっぷりなお店なんだけど、随所にウチナーテイストが赤ハイビスカス
充実のサラダバーには、ハンダマなど沖縄料理でよく食される野菜もあり。
スープコーナーには「いなむるち」。
おかずのコーナーには「クーブイリチー」。
ドリンクコーナーにはもちろん「さんぴん茶」。

BGMに流れるハワイアンを聴きつつ、アメリカーでウチナーなランチタイム。
国際通りなど観光地からは離れているけれど、県外からお越しの皆さんにも、ぜひ、沖縄らしさのひとつを味わいに行ってみてもらいたいですねやし
http://www.jimmys.co.jp/x/modules/item/content0005.html


【動画で沖縄の海に潜ろう!】サザンアイランダーのYou Tubeチャンネルから
今日のオススメ動画は「アイランダー名物・水中トーテムポール」
http://www.youtube.com/user/SouthernIslanderDive#p/u/80/Dw-I-8KVrnI
400ダイブ達成のSちゃんを祝おうと、皆で取り組んだ水中パフォーマンス!

【サザンアイランダー】のダイビングHPはコチラ↓
http://www.s-islander.jp/


同じカテゴリー(沖縄のマーサムン)の記事
田芋入りジューシー
田芋入りジューシー(2014-07-31 11:41)

ナーベラ菜
ナーベラ菜(2014-07-28 20:20)

今年もスクの季節!
今年もスクの季節!(2014-07-01 19:06)

いゆまち巡り
いゆまち巡り(2014-06-14 22:22)


Posted by サザンアイランダー at 13:53 │沖縄のマーサムン